忍者ブログ

美紗~misia~

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP×セブンイレブンコラボお弁当

昨日のSMAP×SMAPを見てたら、どうしても食べたくなって
今日のお昼ご飯にいただきました



草彅くんプロデュース

もちろんデザートも買いましたよぅ
慎吾ちゃんプロデュースの
マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁


一番上のマンゴーソースがハート
がとってもかわいいです。
食べるのが惜しい・・・。



お店にもチラシはありますが、
HPでもチェックしてみてくださいね。

http://www.7netshopping.jp/spc/static/smap/bistro.html

明日は2色ソースのオムライスにしようかな~


拍手[2回]

PR

中之島きものいち2012に行ってきました~

半年ぶりのブログ更新・・・。


大変ご無沙汰しております
特に理由があってサボっていたのではないのですが、とても久しぶりのアップです。
FacfbookとTwitter、LINEで書き込みをしていました。



今日もお気に入りのアンティーク着物を着てお出かけ
どこに行くのかと言うと・・・
「中之島きものいち」

去年はTeam Tiaraと共同で出店していたのですが、
今年はお客さんとして参加します。

中央公会堂に到着・・・

1918年に建てられ、重要文化財に指定されています。
アンティーク着物好きの美紗としては、フラっと寄りたい雰囲気のある建物です~。

まずは腹ごしらえ・・・お腹が減っては十分に楽しめませんよね~。
地下1Fにある「レストラン中之島倶楽部」でランチしましょう!!
ってことで店内に入ります。
雰囲気のある店内で、さらに「大正ロマン定食」




全部入りの定食はとてもおいしかったです。

さぁいよいよ会場に行きますよ~。

「風雅舎」さん発見!!
今日来ている着物を買わせていただきました。



iPhoneで撮影したパノラマ写真を載せてみます。

↑クリックしてみてください。

何を買ったかは・・・秘密です。
またご紹介させていただきますね。


拍手[1回]

神戸コレクションに行ってきました(2)


神戸コレクション マーケットに到着。。。

神戸スイーツサミットも気になりますが、まずはお昼ご飯・・・
生パスタおいしそー
ということで


上はトマトソース 下はクリームソース
美紗はクリームソース好きなので 下のキノコのクリームソース生パスタにしました。

できたてアツアツなので座って食べたかったのですが、席もテーブルも少ないので
 カップの底にタオルハンカチを敷いて持って立ったまま食べました。。。

最後までクリームはなめらかでおいしかった~





拍手[3回]

神戸コレクションに行ってきました(1)

3月10日に開催されました神戸コレクションに行ってきました。

もちろん着物を着ましたよ~。


着物・・・アンティークの花柄
羽織・・・アンティーク・・・お気に入りでよく着ます
帯・・・着物を帯にリメイクしたもの
足元・・・歩き回るので履きなれた藤色のブーツ
かばん・・・最近購入したANNA SUIの3WAYバッグ
→手提げにもリュックにもなる便利もの

それでは行ってまいります。

・・・到着しました~。


いつものレッドカーペットの階段。
今回は20回記念なので、イベントの盛り上がり、シークレットゲストがとても楽しみです!!

続く・・・。

拍手[3回]

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

明けまして・・・今日はすでに1月22日、
大変ご無沙汰しております。

寒中お見舞い・・・

申し上げます。

2011年は皆さまの大いなる応援で、楽しい着物生活を送ることができました。
2012年もどうぞ応援よろしくお願いもう上げます。

年末年始の「伊丹で着物広め隊」の活動はまた後日にUPさせていただきます。

1月2日我が家では恒例となっております、
豊中市にある「服部天神宮」に初詣に行って参りました。

服部天神具・・・菅原道真公が祭られている学問の神社で有名だと思いますが、
「足」の神様としても大変有名なんです。
http://www.apsara.ne.jp/hattori-tenjingu/indexj.html

20代にオートバイで事故、足を大けがして以来、毎年お参りに行っております。
オートバイ・・・YAMAHA SRX250('90年モデル)に乗っていました。
怪我・・・右膝後十字靱帯断絶、半月板損傷、外足靱帯損傷、3か月入院の大けが・・・。

今日のコーデは
着物・・・小紋(アンティーク)
帯・・・龍→辰年の干支に合わせてみました。
草履・・・白とオレンジのビーズを使用
羽織・・・うさぎ毛のケープ
帽子・・・Hello KITTYのベレー帽(白)
鞄・・・パッチワークの手作りバッグ

表参道にはたくさんの屋台も出ていてとても楽しい初詣でした。




オリジナル組紐の製作もお受けさせていただきます
ご相談・ご連絡お待ちしております m(_ _)m

メールは こちらまで

team☆tiaraオークション

team☆tiaraブログ

↓ランキングにも参加しております。クリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ

拍手[1回]

プロフィール

HN:
美紗~misia~
性別:
女性
趣味:
着物
自己紹介:
「伊丹で着物を広め隊」副隊長の「美紗」と申します。
和裁、洋裁、組紐、着付けを習っていたら
アンティーク着物にたどり着きました。

着物でお出かけ
着付け教室
組紐教室
の準備中・・・。

クリックお願いします<m(_ _)m>

フォローお願いします

misia_kimonoをフォローしましょう

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 美紗~misia~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]