忍者ブログ

美紗~misia~

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊丹まちなかバルに行ってきました~。

先週の土曜日(10月20日)に開催されました
「伊丹まちなかバル」
に行ってきました~。

もちろん「伊丹で着物を広めたい」としてはで参加です。



前回の成功例を元にプランを立てて・・・
1.昼から行動→2件の食事とデザート
2.夜の部はお腹が空いていない状態で参加

では行ってきま~す


まずはパンフレットを見てどこに行くかを決めましょう



チケットは1冊5枚つづりなので
お昼
で2枚
1枚
休憩して

夕食
1枚
1枚
のプランを立てました。



いづみちゃんと合流


いずみちゃんと「ピンク」を取り入れたコーデです。

では1軒目
大分・中津からあげの「たんでん」さん
初めての来店です


バルそのもののスタートなので、
とても混んでますね~。
30分待ちは覚悟しないとね。


ズリ
手羽先
・・・もも肉かな
いつも混んでる理由がよくわかりました。
とてもおいしいです。

さぁ2軒目、
いろいろと迷いましたが、
次は炭水化物を食べたいな~。
ってことで、バケットに決定
最近まで雑貨店だったお店が喫茶店に模様替えした
「mothers」さん
に行こう。
まだ新しいお店なのでみんな知らないのかな
待たずに入れました。




ハンバーグ、スクランブルエッグ、サラダを添えたバケットが
とてもおいしかったです。

いつもお世話になっている
「和スペース 籠目」を運営している
西村さんが「伊丹JSまちフェスタ2012」のお手伝いされていると聞いていたので
旧石橋邸に移動・・・


江戸時代に立てられた商家だそうです。
着物姿の私たちとばっちり雰囲気があってるでしょ?
http://www.city.itami.lg.jp/SHISETSU/_8276/0003873.html

無料お茶体験もできましたよ。





そろそろお腹もいっぱいになってきましたが、
コーヒーが飲みたくなってきたし、イイ時間になってきたので
続けてデザートです。

3軒目は珈琲館でパンケーキ




夜の部に続く・・・。








拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
美紗~misia~
性別:
女性
趣味:
着物
自己紹介:
「伊丹で着物を広め隊」副隊長の「美紗」と申します。
和裁、洋裁、組紐、着付けを習っていたら
アンティーク着物にたどり着きました。

着物でお出かけ
着付け教室
組紐教室
の準備中・・・。

クリックお願いします<m(_ _)m>

フォローお願いします

misia_kimonoをフォローしましょう

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 美紗~misia~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]