忍者ブログ

美紗~misia~

   
カテゴリー「着物」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中之島きものいち&フリマ

10月14日~15日に大阪中之島中央公会堂 第6,7,8会場にて
「中之島きものいち&フリマ」に参加してきました。









フリマそのものの参加がまだ2~3回目なので
不慣れな部分も多くあったのですが、
なんとか出展準備も整い、いざOPENを待つばかり!!


team☆tiaraのいずみちゃんとあきこちゃん(つかさちゃんは作品のみ)
との共同参加です。


写真は10月14日のコーディネートです。
私の帯はtiaraオリジナル「蜘蛛の巣+髑髏(面)」!!










当日はあいにくの雨だったのですが、
たくさんのお客様に来場いただきとても有意義なフリマでした。


主催の「きものなかむら」様また他出展の皆さまどうもありがとうございました。
次回(2021年4月)も是非とも参加させていただきたいと思っていますので
よろしくお願いしますっ。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
美紗~misia~
性別:
女性
趣味:
着物
自己紹介:
「伊丹で着物を広め隊」副隊長の「美紗」と申します。
和裁、洋裁、組紐、着付けを習っていたら
アンティーク着物にたどり着きました。

着物でお出かけ
着付け教室
組紐教室
の準備中・・・。

クリックお願いします<m(_ _)m>

フォローお願いします

misia_kimonoをフォローしましょう

Twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 美紗~misia~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]